solo的写真集レビュー、1~3月発売分の続きです^^
1月から3月発売分のレビューはこちらへ^^⇒ http://curia.blog.jp/archives/17022256.html

・2017年4月
・泉里香『Rika!』(4/11)


モデル活動を続けていた泉里香ちゃんが、これの発売少し前辺りからグラビア活動を展開し
我々オナニスト界隈ではちょっとした話題に^^
そんな里香ちゃんが満を持しての1st写真集を発売。
彼女の持ち味といえばとにかくその"淫乱な乳"。
その淫乱な乳がコンプレックスとか言っているみたいですが、我々からしたらそれはもうごちそうさま物m(__)m
そんな乳をふんだんに拝む事が出来ます^^勿論健康的な体つきもまたエロさ漂わせていてそちらも〇

ズバリ、ヌける度:75/100


・綾瀬はるか写真集 BREATH(4/14)

今やすっかり色んな意味で国民的女優へと性長した綾瀬はるかちゃん^^
何気に定期的に写真集を発売してくれるのも、事務所の先輩である深キョンと似た感じが。
ハワイでの自然体さが売りなだけあって、ラフかつちょっと隙がある綾瀬ちゃんが全編通して拝めます。
正直ヌく為の写真集としては致命的な横長サイズの為、余白の大きな写真が多いですが
それでもここ数作の作品よりは個人的には好みかなと^^
あまり多く期待する程ではありませんが、お水着姿も収録されています。

ズバリ、ヌける度:65/100

・衛藤美彩『話を聞こうか。』(4/25)
止まらない乃木坂メンソロ写真集の波状攻撃。お次はみさ先輩の写真集。
元々ミスマガ時代にもグラビアや写真集も出していただけに写り方等はこなれたもの。
乃木坂内でもお姉さん的ポジションだけあって、写真集内でも他のメンより少し大人っぽい仕上がりに。
中でも下着跡が食い込んでいるショットは他のメンバーより一歩リードしたエロさが^^
全体通して無難な出来ではありますが、ふいに現れるエロショットが股間にグッときました。

ズバリ、ヌける度:75/100

・山岸理子『理子』(4/27)

今年メジャーデビューを果たしたハロプロ現時点で最も新しいユニット「つばきファクトリー」のリーダー、りこりここと山岸理子ちゃん1st写真集。
今後のハロプロ全体のビジュアルメンとして個人的にも期待しているりこりこだけあって、1stからなかなか攻めた仕上がり^^
ハロプロメンバーの1st写真集といえば暗めのお決まりパターンが多い中、スク水や半ケツ見せ等股間を誘いまくりw
そもそも表紙の段階からりこπ(パイ)を見せつけてきている辺りこれは確信犯かと^^

ズバリ、ヌける度:80/100

・2017年5月
・京佳『Thankyouka!!!』(5/18)


メンバーの体調不良や恋愛バレ等度々不運続きのアイドルグループ「夢みるアドレセンス」の
最年少メンバー京佳ちゃんが1st写真集を発売。
最近でこそスパガの浅川梨奈ちゃんがロリ巨乳旋風を巻き起こしていますが、
個人的には元祖といえば京佳ちゃんの方かなと^^
1~2年程前から青年誌のグラビアとかで既にそのロリ巨乳っぷりを見せつけられていましたが、
この写真集ではそれが更にレベルアップ。このエロさで17歳か...と唾をゴクリと思わず飲んでしまいます^^

ズバリ、ヌける度:80/100

・熊田曜子『The GREATEST!!』(5/24)

グラビア界のレジェンドと言っても過言ではない熊田曜子ちゃん、36冊目(これはホントか?w)の写真集。
正直私はこれまで雑誌等のグラビアで幾度となくオカズとして使わせていただいておりましたが、
曜子ちゃんの写真集を購入したのは今回が初めてだったりします^^
過去最大露出という言葉は正直んー...とは思いますが、

ズバリ、ヌける度:70/100